-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒され…る……?
2007-10-14 Sun 01:33
癒されBar若本
何という渋さ
例えるなら小さじと大さじを間違えて入れた粉末緑茶並み

つーか若本さん下ネタ出しすぎです。


ACE3、1周目クリアー。
ラスボスが完全体(?)真ドラゴンだとは思いもしませんでした。
でも真ゲッターのストナーサンシャイン一発でいきなり半分持っていけたから結構楽勝。
もっとアホみたいに硬くてもよかったんじゃないかなーと思ってみる。
エンディングは映画を見てたような感じでとても感動した。終わって欲しくない感じって言うと分かってもらえるだろうか。
あとフリーダムミーティア強すぎ。サーベルが横への範囲攻撃になってるよ。

ここで機体レビュー2回目。偏りまくってるけど。
・ゴッドガンダム
コンボが2のものと随分変わってる。追加されたモーションが多いけど○○□○で出せた簡易ゴッドフィンガーがなくなってるっぽい。残念。
他は基本的に2とほぼ同じ性能。ハイパーゲージと明鏡ゲージの使い勝手の悪さも同じ。
マスターガンダムとの合体攻撃は超級覇王電影弾。明鏡で金ピカになってると何か面白い。
・フリーダムミーティア
小さくなって寮機と同時出撃できるようになったデンドロみたいな感じ。
でも火力は同等。フルバーストの反則的な攻撃範囲は吹く。
格闘はコンボなし。切り抜けはあり。
・∀ガンダム
寮機として出しただけだけどwww
サポートスキルのナノマシンはAP回復効果。使い勝手が良すぎる。装甲が低い機体や長期的な殲滅戦に向いてると思われる。

うん、もっと色んな機体使わなきゃ駄目だな。


今日はノベルゲームの背景素材を撮りに母校に赴きました。
校長先生に直接許可もらえたけど、とりあえず校名は出さない方向でと。
トミーよろしく撮りまくってたら携帯の電池が切れたw
それにしても相変わらず撮影スキルがない。指とかストラップが影になって映りこんでる画像が何枚かあったし。まぁ、加工すればどうとでもなるか。
あとはシナリオをひたすら書き進めるだけですよ。がんばらにゃー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | top↑
<<まさかの3週間放置と文化祭オフ | チラシの裏 2枚目-chirashi no ura ver.2- | 貧乏暇なし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| チラシの裏 2枚目-chirashi no ura ver.2- |
